再開

前回「お久しぶり」と書いてた日から半年以上空き、2023年を迎えてしまいました。。

夫の繁忙期後は子ども達の体調不良が続き

年末年始は家族全員コロナ陽性で引きこもり。

基礎疾患のある私はどれだけ悪化するのだろうと心配していたけれど

そこまで熱が上がることもなく

熱も半日程度で下がり

咳き込みすぎて嘔吐はしましたが、思っていたよりもひどくなかったかな、と思います。

私は副反応の影響で2回しかワクチン接種できてないけれど

3回接種している夫の方が症状は酷かったなぁ

個人差が大きいなと思いました。

でも咳は辛かったし1ヶ月近く残ったので、感染しないに越したことはない。

 

その後も家族内に体調不良が蔓延していましたが、

最近やっと落ち着いたと感じるのでまたブログを書いていきたいと思います。